※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

長男が病気で2週間保育園を休んでいる。次男も胃腸炎。孤独感を感じている。同じ経験をした方がいたら話したい。お母さん達、お疲れ様です。

やっっと明日は長男登園できる、長かった、、

先々週から胃腸炎で5日ほどで良くなったと思いきや
次は結膜炎。
そして風邪症状でてまた病院。

結膜炎が1週間続き、眼科へ登園許可書書いてもらいに行くもまだ充血があるからあと3日だねと言われ😭

やっと今日眼科行ったら、ん〜明日なら大丈夫かなと言われ。
長かった…

長男は保育園嫌いな子なのにさすがに2週間、しかも元気もりもりなのに行けないから早く保育園行きたい!と毎日言ってて切なかった😢

そして次男も胃腸炎。
もうなんなんですかね、この時期の流行り風邪。

私だけではないはず。
凄く長かった2週間でした😂

夜中も次男が起きるし、普段お昼寝のとき一緒に仮眠取れてたけど長男は寝ない子だからさすがにきつかったなぁ。

同じように何週間も園お休みしたり胃腸炎で大変だった方いますか??
なんだか孤独感あるので同じ方いたらなぁと思いました🥹

お母さん達、本当にお疲れ様です。

コメント

はじめてのママリ🔰

今は回復して登園していますが先月子供たちが順番に胃腸炎かかってました。
胃腸炎って本当タチ悪いですよね笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    母はつらいですよね😭
    本当にタチ悪いです🥲
    病院も混んでて待ち時間も大変だし😱

    • 12月20日
じゅん

あります😭💦
胃腸炎→2日登園→風邪→特発性発疹で園に行った回数の方が少ない月ありました😱

もれなく、自分もかかるので最悪ですよね💦