※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぴはぴ
サプリ・健康

もうすぐ産後1ヶ月。全く痩せない。+10キロからの産後4キロほどしか減…

もうすぐ産後1ヶ月。全く痩せない。+10キロからの産後4キロほどしか減らない。。。歳のせいもあるんだろうけど、帝王切開だから痩せにくいとかありますかね😇⁇上の子2人は経膣分娩で、歳も20代前半とかだったからかな、、+20キロ増えても産後1ヶ月で10キロは簡単に落ちたし、たいしてダイエットしなくても1年後には体重、体型戻ったのに30歳超えるとこんなにも戻らないもの⁇絶望。お腹なんかぽっこりどころか、RIZAPのCM出れそうな感じです😭背中とか肉‼︎って感じだし。自分のデブさ加減に幻滅、育児じゃないところで鬱になりそうです〜〜〜😭帝王切開の方、ちゃんと体重体型戻りましたか😭😭😭😭😭😭⁇

コメント

ママリ

下の子を帝王切開で産んで2年後
このままは嫌!と思い、1年かけて減らしました!

去年の夏の終わりくらいが
150cm
体重52kg
今現在
150cm
体重45kg

食事に気をつけて、YouTube見て運動しました🏃‍♀️

• はぴはぴ

はぴはぴ

努力すれば〜って感じですね🥲上2人の時は体重は産後何しなくてもすんなり落ちてたので努力しなくても今回もすんなりりいくだろうっ!って思ってたのが甘かったです😭ダイエット頑張ります😔

• 12月21日