※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

エアコンが調子悪いです。クリーニング後に18度しか出ず、暖かい風も弱いです。3年目で故障するのは早いでしょうか?修理が必要でしょうか?

エアコン、26度設定で室内温度が18度しかなく、あまり暖かい風も出てませんでした。
3年目で故障するには早いですよね?😂

長時間つけてたので、一旦昨夜きり、また入れ直したんですが😫

エアコンクリーニングしてから調子悪い気がしてますが、故障の可能性ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

故障の可能性ありますね。
エアコンクリーニングは業者ですか?自身でなさった物ですか?自身でやったならなんかしちゃったんだと思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    業者さんにやってもらいました😂
    三年で故障とかあるんですね😖

    • 12月20日
はじめてのママリ🔰

エアコンは故障する時は何年でもいきなりしますね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😂
    故障の場合、どこで見てもらうのがいいんでしょうか😣

    • 12月20日
ままり

1年で故障したことあります!
最新型に取り替えてもらえました!

  • ままり

    ままり

    購入したお店に問い合わせしましたよ!保証期間内じゃないですか??

    • 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ハウスメーカーに取り付けと購入お願いしたんですよね😂

    • 12月20日
  • ままり

    ままり

    そしたらハウスメーカーに問い合わせたらいいと思います!

    • 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🙇

    • 12月20日