※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

本日、18wの検診に行ってきましたこのエコーはもう男の子確定ですよね🥹

本日、18wの検診に行ってきました
このエコーはもう男の子確定ですよね🥹

コメント

るん

娘の時は17wでしたがもこっとしてたので男の子かなー?って気もします!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね〜🥹
    わたしもどう見ても🐘にしか見えないので、三兄弟かぁーーとちょっぴり残念です🥹

• 12月20日
  • るん

るん

私も女の子いても3人目女の子希望でお気持ち分かります🥺
    でも本当に今産まれてきてくれてありがとう!です!!笑
    可愛くてメロメロです🤤💓💓

差し支えなければ産み分けとかゼリーとか使いましたか?🥺

• 12月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

元気に生まれてくれるだけでありがたいことなのに、どうしても欲張ってしまうんですよね🥲
    生まれてみたら結局可愛いんですよね❤

正直3人目は予定外だったので、まったく産み分けや妊活もせず、自然に授かりました🤔
    上二人も特に産み分けはしてなかったです🙂

• 12月20日
  • るん

るん

そうですよね🥺
    産まれたらこの子以外考えられない!ってくらい可愛いですよね😂💓

そうなんですね😊これからもっと寒くなるので体に気をつけて過ごして下さい〜🤰🌱

• 12月20日
二児のママ

╰⋃╯ぽいですね👶🏻🫶🏻

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよねぇー😂
    女の子も産んでみたかったです🥹

• 12月20日
  • 二児のママ

二児のママ

性別の希望は皆ありますもんね¨̮⃝
    でもまだ18wで病院で確定されて
    いないなら可能性ありそうです🤭

• 12月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

先生があまり悩まずに男の子ぽいですね〜と言ってたので、ほぼほぼ確定なのかなーとは思ってます😂
    変に期待せず、無事に産まれてくることを願いながら過ごそうと思います🤭

• 12月20日
みーち

我が家も3人兄弟予定です😅
16週でこれかなーって微妙な感じなのですが、r先生にもほぼ確定と言われているし期待せずに無事に産まれてくることを願いながら過ごそうと思います😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

仲間ですねー😂
    男の子から女の子などママリで検索しまくってますが、お腹の子には今日だけ許してねと思ってます笑
    大切な命に変わりないことは確実なので、楽しみに過ごしましょう❤

• 12月20日
  • みーち

みーち

今日だけ許してなんてお優しい😂
    私はここ2日くらいずっと調べちゃって「ほぼ確定=95%」って数字を見て現実に戻って来ました。
    ね、お互い三男くんお腹の中で大切に育みましょ💕

• 12月21日