※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほむら
サプリ・健康

ジェノゲスト1mgを飲み始めた方への副作用や体重増加について心配しています。経験者の意見を知りたいです。

ジェノゲスト飲んでる方!

副作用は出ましたか?

今日から飲み始めたのですが、ジェノゲストをネットで調べると、太るという口コミが多く出てきて、心配になりました。
ちなみに飲んでるのは1mgです。

コメント

ももかっぱ

不正出血のみです!
太るかどうかなんですが…元々痩せてて、どうあがいても太れず(マウントとかじゃなく切実です💦)で、飲んでも別に太らずです!

• ほむら

ほむら

コメントありがとうございます!
    私も同じタイプです!なので、薬が原因で20kgも太ったというネットの口コミをみて怖くなって💦
    飲み始めてまだ5日ほどなのですが、お腹の調子が悪いです…いつも快便なのに、便秘がちです…そういう症状はありましたか?

• 12月24日
のん

上の方と同じく、不正出血のみです!
不正出血もそんなに長く続くこともなかったです!
太ったとは思わないです!

• ほむら

ほむら

コメントありがとうございます!
    不正出血はよくある副作用なのですね🤔!
    ちなみに、下痢や便秘などのお腹の症状は副作用としてありましたか?服用し始めてからお腹の調子がなんだか良くない感じで💦

• 12月24日
  • のん

のん

お腹の症状はなかったです!
    不正出血ももう内服して半年以上経ちますがありません!

• 12月25日
  • ほむら

ほむら

他にも気になることがあったので今日受診してきました。
    お腹の症状は薬が直接的な原因とは考えにくいということで、もう少し様子を見ることになりました!

• 12月27日