コメント
ナッツ
排卵検査薬は、低温期でも高温期でも常に薄く線が出るものです。排卵前に終了線と同じ濃さの線が出たら陽性です。
ちなみにこの線は陰性です。
妊娠検査のために排卵検査薬をしてみたということでいいですか?
まだ排卵から1週間なので、妊娠検査薬すら線は出ないです。
せめてあと1週間待ってみてはどうですか?
ナッツ
排卵検査薬は、低温期でも高温期でも常に薄く線が出るものです。排卵前に終了線と同じ濃さの線が出たら陽性です。
ちなみにこの線は陰性です。
妊娠検査のために排卵検査薬をしてみたということでいいですか?
まだ排卵から1週間なので、妊娠検査薬すら線は出ないです。
せめてあと1週間待ってみてはどうですか?
「排卵日」に関する質問
妊活人気の質問ランキング
mi♡
コメントありがとうございます。
早く知りたくて排卵検査薬で検査してみました!
陰性ですか
わかりました、ありがとうございます。