※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりちゃそ
家族・旦那

離婚理由として、性格不一致で離婚された方、性格が合わなかった詳細を…

離婚理由として、性格不一致で離婚された方、性格が合わなかった詳細を教えてください🙇‍♀️

また離婚話しを落ち着いて話せません。
私がヒートアップしちゃって、、、
みなさん落ち着いて話せましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

主にモラハラなんですけど性格の不一致もありますね
例えばわたしが子供連れて遊びにいくとか実家帰ると向こうはすごく嫌がります(俺のご飯どうすんの?てきな意味もあるのかな)
もし逆に向こうが子供連れて遊びにいくとか実家帰るってなると、わたしてきにはひとりで好きなことできるラッキーって思うんですが、、
他には向こうが飲み行ってもわたしは夜ご飯作る手間省けるので全然どうぞって感じだし、なんなら迎えに行ったりしてました、でもわたしが飲み行った時点で不機嫌です笑
自分はよくてわたしはだめとか、自分がされて嫌だと思うことが根本的に違う感じですね😅😅

あ

性格の不一致というか、思いやりのなさやデリカシーのなさなどが原因で今離婚の話をしています。

私も話してると話が通じなさすぎていらいらしてヒートアップしちゃいます。
いくら話しても話が交わらなくて頭が痛くなります。

• えりちゃそ

えりちゃそ

うちの旦那も思いやりのおの字もありません。
    デリカシーなんて言葉知らないんじゃないかってくらいですよ┌┤´д`├┐

冷静を保とうと頑張って話してるけど、気づくとガミガミ言ってしまっています。
    子供より幼稚すぎて話になりません💦
    弁護士挟まないと無理ですかね…

• 12月20日
  • あ

一緒ですね😩
    旦那と一緒にいたら幸せになんて絶対なれません💧

わかります。話せば話すほど無理すぎます。
    やっぱ弁護士ですかね。
    お金かかるのでそれは避けたいのですが💧

• 12月21日
  • えりちゃそ

えりちゃそ

私も弁護士はなるべく付けたくないので
    協議離婚が理想なのですが、
    旦那は帰ってこないし、話し合いもできません。
    友達と離婚話ししてるだけで涙でちゃうし、私も私で話すの大変です💦
    旦那いたら普通に喋れる気がしません。。。

• 12月23日