※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

産後2日目で、里帰り予定ですが、旦那がいる家に帰りたい。旦那が休みの期間だけ自宅に戻り、その後再び実家に戻ることで赤ちゃんに負担はないでしょうか。

出産してから2日目です。
退院日が12/23で、そこから1ヶ月ほど
実家に里帰り予定なのですが、産後の今
正直実家より旦那がいる家に帰りたいです。
ただ、平日は旦那は仕事でワンオペになってしまうので
里帰りする予定でした。
12/29〜1/8まで旦那は休みなのですが
その期間だけ、旦那のいる家に帰って連休が終わったら
また実家に帰る っていうのは赤ちゃんしんどいですかね😥

12/23 〜29 実家
30〜1/8 旦那のいる家(自分の家)
1/8〜1月末頃まで 実家

こんな感じになります。

コメント

deleted user

その距離なら全然大丈夫だと思います!
正直ワンオペになってしまっても、昼間だけなら里帰りしなくても案外いけるとおもいます😊

ままり

車で20分なら大丈夫だと思います!

はじめてのママリ

近い距離なら、全然大丈夫だと思います!