※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の無関心と暴言について相談です。息子が私に暴力を振るい、夫は冷たく批判的な態度を取りました。夫の行動について意見を聞きたいです。

夫の無関心と私への暴言について。

3歳の息子が全然着替えをしなかったので、私が叱っていると息子が私に向かって「殴るよ?」と言って本当に殴ってきました。
さすがに私もキレてしまい怒鳴ったのですが、のんびり朝ごはん食べながら一部始終を見ていた夫がすごく冷たい声で
「あんたうるさいよ。そんなに大声出して子供泣かせてると警察来るよ」
と私に向かって言い放ちました。

殴った息子を諭すのではなく、私に怒って言ってきました。
夫の無関心さ、私への態度が本当にムカつくのですが皆さんどう思いますか?

殴る息子も有り得ないのはもちろんですが、夫について今回は何かコメント頂けると嬉しいです。
すみませんが批判的なコメントは無しでお願いします。

コメント

みい

余計に怒られてるようにしか見えないですね。
むかつきますね😡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな投稿にコメントありがとうございます😭
    ムカつきますよね…
    ムカつきすぎて洗濯した旦那のバスタオル、サンダルで踏みつけてから干しました😇

• 12月20日
  • みい

みい

作ったら味噌汁にだんなさんの分だけつば入れてあげましょ💖

• 12月20日