※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Harumama
子育て・グッズ

出産後の収納方法について悩んでいます。ベビーベッド下に収納ケースを入れようと考えていますが、扉が開けにくいです。皆さんはどのように収納していますか?おすすめの方法があれば教えてください。

【新生児の肌着やベビー服などの収納】
1ヶ月後くらいに出産予定で、水通しした物は全てジップロックに入れてひとまとめにしているのですが、赤ちゃんを連れて退院してきたら肌着などの収納をどうしようかな〜と悩んでいます❗❗
ベビーベッド下が収納になっているので、取り急ぎそこに収納ケースみたいのを入れようかな❓🤔と思っていますが、ベッドの柵が上まで上がった状態でないとベッド下の扉が開けられないので面倒だなぁ〜とも思います💦
みなさんはどのようにされていますか❓❓
使い勝手のよい方法でおすすめがあったら教えてください❤

コメント

ぴえろ

わたしは自分のタンスの引き出しを2つくらい空けてベビたんの入れてます◡̈
自分のタンスが2つあるので、そのうち1つをベビたん用にしようかなと思ってます◡̈

らぷんつぇる♡♡

クローゼットの中に
三段ボックス入れて収納してます👍

産まれたては吐き戻しなどが酷いので
オムツセットに肌着1セット入れてました🎵

なおじろー

私は↓の衣装ケースにキャスターが付いたものを買いました(^ ^)
沢山入るし移動も楽なので良かったですよ♪

トトロ

子供用にタンス買いました👍✨
最初は無くてもいいかもだけど
そのうち服が増えてくると思ったので( *ˊᵕˋ)ノ

Harumama

お返事遅くなりましたが💦
みなさんコメント、お写真もありがとうございます😊✨
収納用のボックスなど、物をできるだけ増やしたくなく、主人と話し合った結果しばらくはベビーベッド下の収納を使うことにしました❗❗