※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
ココロ・悩み

12/11夜にインフルエンザでA型診断。チーフにLINEで報告。14日に状況報告。16日悪化し、復帰が遅れる旨連絡。18日、敗血症で入院必要と報告。LINE未読。出勤が不安。

12/11の夜にインフルエンザになって
12日にA型診断されて、チーフにLINEで報告
14日頃にどうですか?とLINE来たので現状報告しました。
※声帯やられて声がほぼ出ないことも

16日悪化傾向なのでその旨チーフにLINEで連絡
復帰が伸びると伝えました。

18日、検査で敗血症になっていて即入院レベルなことをチーフに連絡
復帰出来るようになったら連絡しますと送りました。

18日のLINEは既読無視されました。
いいのかな?と思いつつ今日も仕事行かず今から採血です。

この結果が良ければ出勤出来るようになるのですが
チーフに連絡しずらいです😢

再々延長しやがってって感じですかね💦
インフルだったのに敗血症で即入院も嘘くさい思われてますかね?😭

電話しずらい...

コメント

deleted user

考え過ぎですよ😅

例え嘘だったとしても有給や病休使って休んでるわけなので、何も問題ないですよね。

  • ゆり

    ゆり

    入ったばっかりのパートなので有給もないので
    休んだ分だけ金にならずって感じです。

    • 12月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    それだったら尚更問題ないですよね。

    • 12月20日
  • ゆり

    ゆり

    今繁忙期で16~31日までで休みたい人は俺に許可もらえ!てくらい
    休んでほしくない時期なんですよね。

    人足りてないので、自分が休んでる分誰かが犠牲にはなってますし...

    • 12月20日