※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり(ゆるダイエット部)
雑談・つぶやき

昨日旦那忘年会で行く時から怪獣はギャン泣き30分泣いて外に出ようと暴…

昨日旦那忘年会で行く時から怪獣はギャン泣き
30分泣いて外に出ようと暴れて疲れて寝た。

旦那は終わる時間になっても連絡がなくて
どれだけ電話してもLINEしても応答なし。

とうとう予定より1時間半遅くやっと電話出てそしたら延長しちゃった〜🎶みたいな感じ。

行く時の約束として
一杯しか飲まない(酒癖が悪くて泥酔してやらかしの経験が多い)
二次会には行かない
連絡はする
だったのに全部破られた。

帰ってきてもっと子どもの気持ちに寄り添ってって言ったらあんなに泣いて行かせない怪獣が悪いとか俺なら外に出ようと暴れてたら叩くとか言ってて本当に理解できなくてこの人とやっていけるんだろうかって不安になった。

冷静になったのか怪獣は悪くないけど暴れてたら叩いてでも止めるとかやっぱり理解不能。

コメント