※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

母の喘息が悪化し、体調不良が続いている。自分も影響を受け、食欲がなく痩せているが、倒れるわけにはいかないと気合いを入れている。

2ヶ月ぐらい前から喘息発症した母の体調不良が続き良くなるどころか悪化してて医者には正月には良くなって年越せるだろうと言われたらしいけど母も私も信じることが出来ずにいる💦
母が悪いんじゃないけど毎日様子見て大丈夫か気にして思うように飲食出来ない姿見てたら体調や気持ちって伝染するから私も何か体調良くなくて何作っても美味しくないし、お腹も空かないし胃腸がおかしくて食べたくないから抜きがちで食べるようにしてても痩せる🤣💦
私まで倒れる訳に行かない‼️気合いだー‼️💪✨

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

豆ちゃんお疲れ様だね😭
お母様心配だね…
親の体調不良ってとても不安になるよね😢
でも病は気から!豆ちゃんが具合悪くなったらお母様も心配になるしトサ太くんも不安になっちゃうから豆ちゃんは元気でいて💪
そのパワーをお母様にも分けてあげよう✨

早く良くなりますように!!!

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ゆうりん、おはよ☀️

    今月頭に発作で倒れたし毎日ホント心配でさ😭
    でもホント私もトサ太も元気でいなきゃだし倒れる訳に行かない‼️💪✨
    ありがとうね🥺❤

    • 12月20日
ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

あれから悪化してるんだね...😭🥺
こっちまでやられてくるの
すごくすごくわかるよ😔😖
お母様少しでも良くなりますように🙏
とっちゃんも心身共に無理せず
お腹が空いたら美味しいもの食べて
心から元気になりますように🥺✨

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ベッツィーちゃん、おはよ☀️

    そうなの😭この医者大丈夫⁉️とさえ思う💦
    うん、好きな物や食べたい物で発散しながら元気でいたいと思う❗
    ありがとうね🥺❤

    • 12月20日
nico ☺︎ ゆるダイエット部

まめちゃーん大丈夫?
ではないと思うけど…まめちゃんまで元気無くさないように、食べられるもの食べてね!✨

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    nicoちゃん、おはよ☀️

    大丈夫だよー👌✨
    うん❣️好きなの食べてエネルギーチャージする❗💪🔥ありがとう‪🫶🏻️💞

    • 12月20日