※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

赤くなっていないけど、跡がつくのでサイズアップ考えています。便秘気味でお腹パンパン。サイズアップすべきでしょうか?ありがとう

生後3ヶ月半、体重6キロです。
オムツを変える時に太ももやへそ下に跡がついています💦
おしっこが漏れたことは一度もないです。
使ってるのはパンパーステープタイプのS
メリーズのパンツタイプSです

テープをゆるめてもパンツでも跡つきます😭
赤くなったりはしてないですが
こういう場合はサイズアップするべきなんでしょうか?
今日買いに行く予定なので教えて欲しいです🙇‍♀️

お腹は便秘気味でパンパン足もムチムチです。😂

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

同じく6キロでメリーズのテープs使ってます。

跡は付きますがまだ変えていませんし帰る予定ないです。
お臍が隠れなくなったらサイズアップしています。

  • ゆう

    ゆう

    やっぱ跡はつくものなんですね🥹体重の割にめっちゃ跡つくなあと思ってました。
    sとm両方買ってみようと思います☺️

    • 12月20日
ちゃんちゃん⭐️

もうすぐ4カ月になりますが
3カ月半の時には
6キロ超えていて
太ももやへそ下に跡いたので
Mにしましたよ😊!

  • ゆう

    ゆう

    跡つきますよね🥹
    漏れることはないからどうしようと思ってました。sとm買ってみます☺️

    • 12月20日
ママリ

太ももに跡がつくくらいですが6.5kgでパンパースS使ってます🙆‍♂️
お腹にも跡がつくようなら試しにMサイズ買って見てもいいと思います〜!どっちにしろそのうちMサイズになると思いますし✨

  • ゆう

    ゆう

    まだSでも良さそうですね☺️
    どのみちM使うことになるのでいちど買ってみようと思います!

    • 12月20日