※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rybaby
妊娠・出産

12週のエコーで男児確定。確定はほぼ間違いないが、覆る可能性も。確定後に覆った経験ありますか?

R先生に12週のエコー写真を見ていただいたら、まさかの男児確定を頂きました!!nubの静止画だったのでどちらか寄りでも分かればなと思い判定をお願いしたので、確定を頂いてビックリしています。確定と言われるとほぼ間違いないとの事ですが、さすがに12週だしnubだし、今後覆ることもあるのかなと思ってます。実際に確定を頂いた後に覆った方はいらっしゃいますか?

コメント

*mana mam*

私の先輩はほぼ確実に女の子と言われていましたが出てきたらついていたそうです(笑)
最近は画像精度も上がっているのでそう覆ることないようですけどね(*´ー`*)

• rybaby

rybaby

出てきたらついてたんですね!笑
    確かに画像の精度もあがってますがそういうこともありますよね(^^)

• 3月8日

同じく12週で「女性器が何度も確認できるので女児確定」と頂きましたが男児でした!
16週の健診で主治医に男児の可能性が高いと言われ、再度12週と16週の動画を添付し判定をお願いしたところ、12週の時点で誤診でした、という解答でした^^;

• rybaby

rybaby

同じような感じだったんですね!私もまた再度判定をお願いしてみようと思います(^^)

• 3月8日