※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃまさ
子育て・グッズ

2歳半くらいの女の子がいる方、クリスマスプレゼントは何にしましたか?

2歳半くらいの女の子がいる方、クリスマスプレゼントは何にしましたか?

コメント

ぴんと

親戚の子ですが、おもちゃのガスコンロとかフライパン、鍋がセットになったものをあげました😊

• ちぃまさ

ちぃまさ

ありがとうございます😊
    何あげて良いのかわからなくて😂
    この前、おもちゃ見てる時にリカちゃんハウスにすごい食いついててお店に置いてあるサンプル?から離れなくてこれにしようって思ってたんですが結局飽きてすぐ遊ばなくなるしな〜とか考えてたら余計悩んでしまってます(笑)

• 12月20日
or

シルバニアファミリーにしました🐰!

• ちぃまさ

ちぃまさ

コメントありがとうございます😊
    シルバニア可愛いですよね!!
    上の子のがあるのでたまに遊んでます。
    何あげて良いのかわかりません(笑)
    もうすぐなのに…
    早く決めないとやばいですよね…

• 12月20日
  • or

or

もう既にシルバニアあるのですね🥰可愛くてこっちが色々集めたくなります…笑
    一才の時に買ったアンパンマンのレジスターはすごいお気に入りで今でもずっと遊んでます!あとはお店に行くとリカちゃんとメルちゃんでずっと遊んでます🥹

• 12月20日
  • ちぃまさ

ちぃまさ

先に伝えておくべきでしたよね😣
    すみません。
    シルバニア、私も子供の頃よく遊んでたんですが取っておけば良かったってくらい可愛いですよね🩷
    メルちゃんもリカちゃんもたくさん持っていて、最近メルちゃんでよく遊ぶのでポケットメルちゃんとかも考えてるんですがあれもこれも良いなって思ってしまって…

• 12月20日
  • or

or

全然!謝らないでください🥺
    お子さんがたくさんいらっしゃるとその分おもちゃもたくさんあるだろうしあげるの悩んじゃいますね😭
    ポケットメルちゃん娘の友達が持っていますがいつも遊ぶ時持ってきていて小さいし邪魔にならなそうでいいなぁと思いました!👌

• 12月20日
  • ちぃまさ

ちぃまさ

メルちゃんは抱っこしてあげてたりしてますがポケットメルちゃんもコンパクトで良いですよね!!
    小さくて可愛いですし🩷
    なんか、おもちゃはもういらないかなっていつも思うんですがお下がりばかりだとパーツがなくなってるものばかりで可哀想かなと…
    どうしてもアンパンマンのおもちゃとかの付属品が無いものとか多くて(笑)
    私の管理がダメなんですけどね💦
    ちなみにプレゼントって24.25のどちらにわたしますか?!

• 12月20日