ママリ
上の子は21週、下の子は12週でした!
はじめてのママリ🔰
13wで9割女の子、16wで羊水検査してるので確定しました👧
友達の子が女の子と言われていたのに産まれたら男の子でビックリし過ぎたんでしょうね...旦那さんから男の子やったと電話がありました(笑)
エコーの制度があがってるこのご時世でも産まれたら性別違ったあるんや😳!とビックリしました
めめぽた
28wで女の子確定もらえました🥹🎀
ママリ
上の子は21週、下の子は12週でした!
はじめてのママリ🔰
13wで9割女の子、16wで羊水検査してるので確定しました👧
友達の子が女の子と言われていたのに産まれたら男の子でビックリし過ぎたんでしょうね...旦那さんから男の子やったと電話がありました(笑)
エコーの制度があがってるこのご時世でも産まれたら性別違ったあるんや😳!とビックリしました
めめぽた
28wで女の子確定もらえました🥹🎀
「検診」に関する質問
【赤ちゃんの性別について】 20w1d、妊婦健診に行って来ました! 院長先生にエコーしてもらいましたが、 お股がなかなか見えずで、女の子っぽいけど、 次の検診でまた聞いてみてとのことでした。 エコーの矢印つけてると…
今日39w1dの検診で、 まだあまりグリグリしてほしくないと言ったのであまり刺激しないようにするねーと言ってくれたのにちょっとだけグリグリされました😂 その刺激で今日ちょっとおしるしあるかもと言われました笑 グリグ…
地域の先輩ママに3歳半検診の聴覚検査と視覚検査を自宅でやらなきゃいけないと聞きました🥹 そんなことあるのですね🤣保健センターでやって欲しいです🥹 同じように自宅でやった方、どうやってやりましたか?? 自宅でやる…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント