※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

鼻風邪が治った後、夜中だけ頻繁な咳が出て痛みもある。湿度や寝方は問題ないが、病院に行くべきか悩んでいる。

2週間前まで鼻水シロップ(7月に気管支炎入院して)4ヶ月ぶり)、先週は結膜炎目薬

久々の鼻風邪やっと治った!って思ったら一昨日くらいから夜中だけ頻度の高い咳。
そして今も寝ついてるのですが咳を結構していてさっき一度起きて「ママ、痛いよ〜」と涙流して口押さえてました💦なので咳すると痛いって意味だと思います💦
洗濯物干して湿度は保たれていて、あとは枕で少し傾斜作って寝かせてるのでその点は大丈夫だと思います💦

みなさんなら病院いきますか?😭
最近自分の意思も的確に伝えられるようになってる気がして💦

コメント

にママ🧸

口呼吸になってしまっているのかもですね😭
咳が酷くて寝付けていない様であれば一度診てもらう方が良いと思います!

市販のヴェポラップを胸元・背中・足の裏(両足)に塗ってあげると咳止めになるので良かったら試してみてください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とりあえず傾斜を病院ベッドみまいに少しさらに上げてみたらおちついたようです💦
    寝つけてはいるので様子見てました😭ただ痛いと言われると…

ヴェポラップ試してみます!

• 12月19日