※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

肌の調子が悪いです。スキンケア用品や方法のおすすめはありますか?メイクがのりにくいです。

肌がボロボロです😭
現在雪肌精の化粧水、乳液。洗顔はビオレのジェルタイプを使ってます。
おすすめのスキンケア用品、スキンケア方法ありませんか?
メイクがのらなくて困ってます。

コメント

ちゃんち

クオリティーファーストの敏感肌用のパック使ってから乾燥肌も良くなりました🤩
パックを剥がしたら折り畳んだパック軽ーく、のの字を描くように拭き取りします!朝は無印の敏感肌用化粧水をコットンでまた拭き取って終わりです😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    試してみます!

• 12月20日
パンどろぼう

様々な肌タイプあるので主さんに合うかは分かりませんが、私の場合は肌荒れ中はキュレル一択です。
キュレルでなくても余計な成分が入ってないシンプルなものがいいので、敏感肌用などの低刺激なものをしばらく使うと肌が落ち着くと思います。

洗顔はdプログラムおすすめです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    敏感肌用がいいのですね!

• 12月20日
みえ

わたしはクナイプのオイルでオイルパックして、10分程置いてから化粧水をコットンに染み込ませて優しく拭き取ってます。
その後化粧水を付けて、保湿にクリームです。
ちなみに乾燥がひどい時はヒルドイドクリームかローション使います。
乾燥にはとても良いです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    保湿クリームでもいいんですね!

• 12月20日