※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに
子育て・グッズ

出産祝いで離乳食用のお皿セットは、こだわりのある人は自分で選びたいでしょうか?

友達が無事に出産しました!
早速出産祝いを買おうと思っています。
離乳食用のお皿セットは貰って嬉しいですか?
(私は貰ったことないので貰う側の気持ちが分からないです💦)
私は離乳食用のお皿とか全くこだわりなくて100均で買いました笑

こだわりある人は自分で選びたいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならざっくりで構わないので何が良いかリクエスト聞くと思います。他で貰っていて被っても悲しいので💦

私は、夏に出産した友達にはアカホンの商品券にしました。自分でほしいもの買えて良いかなと🤔
1人目だとこだわるかもですしね💦

• うに

うに

商品券思いつきませんでしたが、自分で選べるのいいですね!

• 12月19日
ママリ

私も同じく100均のを使ったんですが、もらったら嬉しいタイプです🤣
ただこればかりはほんと人によりますし、他ブランドでかぶる可能性もあるので難しいですよね💦

• うに

うに

こだわりは人それぞれですもんね💦
    お皿被ってもそんなに大量に使うことないですよね😂

• 12月19日
はじめてのママリ🔰

私も上の方と同様に欲しい物を聞くと思います!🥹

私は離乳食の食器これにしようと思ってた物があったので、別のを貰った時に好みじゃなくて「うーん…」と思ってしまいました😂

• うに

うに

私は服にかなりこだわりがあるので、貰っても「うーん…」ってなるの分かります😂
    食器も同じように思う人いますよね💦
    リクエスト聞くのもいいかもですね!

• 12月19日
h

私は母に100日祝いで3人とも離乳食食器セット買ってもらって嬉しかったです!
2人目ディモワの雲プレート、3人目ブルーノのtak.のクマの食器セット貰いました!可愛いし大きくなってからも使えるし、こだわりのある人でも貰ったら嬉しいと思います🥰

• うに

うに

離乳食用にこだわっていましたが、大きくなっても使えるプレートいいですね!
    探してみます♪

• 12月19日
チョコバナナ

お皿は好みと使い勝手があるので、
もらってもあまり嬉しくなかったです。(すみません)

喜ばれたものは
ラルフローレンなどのちょっといい子供服
(かっちり目な
お出かけとかに使えそうなもの)

カインデストの離乳食セットをプレゼントしたらとても喜ばれました!

• うに

うに

いろんな方の貰った感想が参考になるので正直な感想助かります!☺️

人気だけど自分では買わないブランド物は服にこだわりがある私でも嬉しいです!

離乳食セットもあるんですね‼️
    参考になります✨

• 12月19日