※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

お子様が一重から二重になった方、いつ頃からおや?ってなって、いつ頃二…

お子様が一重から二重になった方、いつ頃からおや?ってなって、いつ頃二重定着しましたか?🥺
我が家は、👨がくりっくりの二重、👩がアイプチの努力の末二重です。
子供は普通に一重ですが、寝起きは一瞬二重になる事が最近増えてはいるものの、定着するほどの線の濃さではなく…
私が一重とても嫌だったので、どうか娘には二重になって欲しくてつい皆さんの二重にこんな時期になったよ!って話を聞きたくて投稿しちゃいました🤣🤣
コメントだけでも大変嬉しいですが、もし写真も可能だよって方がいらっしゃれば載せていただけると更に喜びます!笑

よろしくお願いいたします🥹🥹🧡

コメント

ママリ

長男は4歳ごろから
次男は2歳ごろから二重になりました😳
長女今の所寝起き、眠たい時だけ二重で普段はガッツリ一重です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😍🧡
    2歳ごろからということで、我が家にもまだ兆しが見えました🤣笑

• 12月20日
ママリ

旦那ぱっちり二重で、私はがっつり一重からの今は整形して二重です🤣
半年ぐらいで急に左目だけ二重になって、そこから二重だったり一重だったり日によって変わりましたがそこから何ヶ月後に右もたまに二重になり出して1歳すぎぐらいから両目とも安定して二重になりました😂
でも、今でも調子悪いと右目は一重です(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真までありがとうございます🥺💛
    あ、同じくです❤️笑
    アイプチのおかげで二重になったものの、歳のせいで今度たるみ気になりだして埋没しました🙋笑

こんな可愛いお目目に変化してくれたら、もう最高😍
    一重の時って、このまま一重なんじゃないかなくらい二重の兆しなかったですか?!

• 12月20日
  • ママリ

ママリ

私もアイプチやらマツエク+つけまで重さ出して頑張ってみたり大変でしたが、埋没して楽すぎます😂

写真見たらわかる通り、けっこう重めの瞼で、これは私の血を継いだな一重だなと思ってました😂😂
    たまーに寝起きとかに二重の線入ってる!?って思うぐらいでした😆

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

埋没しただけで、人生かなり明るくなりますよね😍
    重めでも、こんな綺麗に二重になるなんて、、我が子も寝起きたまーに線入るくらいで、普段はふっつーうに一重なので希望持って観察していこうと思います🤣❤️❤️
    こんなお目目になりますように😍😍

• 12月20日
ママちゃん

夫と私、2人とも二重ですが子どもは2人とも一重で生まれました🤣
上の子は2歳過ぎから、あれ?線がでできた?って感じになって3歳頃には二重になってました👀
下の子はまだ一重です🤣
でも目の幅があるので上の子よりクリッと見えます👁️

上の子の最近の目を貼っておきます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真までありがとうございます🥹💛
    こんな二重の目が私の理想です😍😍2.3歳でもまだ完全二重じゃないお話を聞き、希望が少し見えてきました!笑
    蒙古襞見たいのがあるので、二重にならないのかなぁ、、と心配になってます🤣🤣

• 12月20日
2児のぬこ

私二重、旦那一重で娘も息子も産まれたてガッツリ一重です🥹

娘が嫌なら整形もありだなーっとか思ってて、5歳ぐらいからおやっ?と思ってみたら二重になってました☺️

息子は重たい一重で、変わらずですが🫠

• 2児のぬこ

2児のぬこ

最近の写真です🤔

• 12月19日
はじめてのママリ🔰

お写真ありがとうございます🥺❤️
お目目おきいのが羨ましい😍😍5歳で安定してくる場合もあるなんて、私には朗報すぎました🤤💛💛
自分が一重で青春時代苦労したので、子供には二重になってほしい願望が大きくて😭😭😭