※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

1歳を超えても絶壁が治った子供の例を知りたいです。息子はまだ絶壁気味で、1歳になるけど心配です。脳が大きくなると丸くなると聞いたけど本当でしょうか。治った子がいたら教えてください。

1歳超えて絶壁が治った子いますか(ToT)

息子が絶壁で、周りからそのうち治るから大丈夫って言われてもうすぐ1歳です。

ちょっとは丸くなりましたがまだまだ絶壁気味です🥲

脳が大きくなるにつれて1歳超えても丸くなるって聞いたんですが本当でしょうか。。。

髪質的に(かなりくるくるパーマ)坊主にすることも多そうなので申し訳ないです(ToT)

治ったよって子いたら教えてほしいです!

コメント

はるくんママ

写真見る限り全然気にならないですけどね☺️
丸みがある様に見えます😌
うちもっと酷くて断崖絶壁って感じでしたが今は丸みあります🤣
一歳前に先生に相談したら幼稚園生ぐらいには治ると思うよって小児科の先生にも言われましたし甥っ子もかなりの絶壁だったけど今は結構な丸みありますよ✨
ハチが張ってる方がうちは気になりそれは全く治りません😅笑
天パとても可愛いらしいですね🥰

• ままり

ままり

ありがとうございます🙏
    うちも断崖絶壁からここまで来ました😂
    周りが結構丸い子が多いのでいつもゴメンなって気持ちになります。
    うちもハチは多分はってますが旦那がそうなので遺伝かな、可愛いって思ってます🤣
    天パも旦那の遺伝で可愛いです!ありがとうございます💞

• 12月19日
  • はるくんママ

はるくんママ

今でも全然気にならないですがもっと丸くなると思いますよ☺️
    気にする事ないです✨
    ハチも全然張ってるように見えないです😊
    うちは結構張ってるからヘルメット選びが難しいぐらい張ってます🤣
    でも結局髪の毛で隠れるしいっかーって気にしてません😂笑

• 12月19日
  • ままり

ままり

ありがとうございます!自分の頭が絶壁かどうかなんて産まれてから気にしたことないのに息子のことは気になってしまって検索魔になってしまいました🥹
    これからも世界で一番かわいいぞーーって育てます🤝

• 12月20日