※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
お出かけ

クリスマスの買い出しに12/24にコストコに行く予定です。オープンと同時に混んでいますか?ケーキやチキンは買えますか?

コストコによく行かれる方に質問です!

12/24コストコでクリスマスの買い出しに行こうと思うのですが、オープンと同時に行っても混んでますか?
ケーキやチキンは買えるのかも教えてください!

コメント

♩

オープン2時間前から並ぶ方もいるのでオープンと同時だと間に合わないと思います💦

• ぽん

ぽん

教えて下さりありがとうございます🥰間に合わないというのは、ケーキやチキンが買えないと言うことですかね?🤔

• 12月19日
  • ♩

主人の会社の方が去年行った時チキンは整理券で2時間前から並んだと聞きました😵‍💫それでも整理券配布はすぐに終了し出来上がりまで数時間待つそうです、、
    ケーキはタイミングにもよると思いますが買えたらラッキーくらいだと思います(・・;)
    写真送ってもらいましたが本当にびっくりするくらい混んでたので気をつけて行ってきてください🥲

• 12月19日
3kidsma

混んでると思います💦
日曜日だし、お店に入るのも並びます!同時よりもっと早めに行かないと駐車場も止めれないと思います💦

• ぽん

ぽん

そうなのですね💡教えてくださりありがとうございます😊
    出来るだけ早めに行ってみます🚗

• 12月19日
はじめてのママリ🔰

12月はただでさえ混んでいて、クリスマスは更に混んでいます💦
営業時間は10時からとなっていても、土日は8時や9時頃に開店しています。
クリスマスのチキンは整理券で、受け取りが夕方になることもあります。
ケーキは予約終了している店舗もあって、当日だと買えるかわかりません😭
ティラミスみたいな入れ物に入っているケーキ的なのはあるかもしれないです。

はじめてのママリ🔰

今日平日ですが、オープン30分前から並びだしロティサリーチキン買ってる人多かったです!
我が家も買って冷蔵・冷凍派です。

24・25は整理券配るって毎年聞きます。