※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
子育て・グッズ

生後3ヶ月半の赤ちゃんのためのバンボのおすすめを教えてください。

今生後3ヶ月半です。
首が座ってきてると思うのでバンボが欲しいのですが、
何がいいかわからなくて、使ったことのある方オススメ教えてください…

コメント

ママリ

上の子カリブ、下の子バンボ使ってました!
カリブはゆったりした造りで、上の子は細身だったので1歳になっても座れてました!
バンボは脚のとこがキュッとなってる造りで座ったときもしっかりしてそうだったので娘に買ったんですが、娘はムチムチな体型だったのであまり使えなかったです😂
座らせるのもギュッと脚を入れなきゃいけなくて、抱っこしようとしてもバンボもついてきました🤣🤣
この2つなら、細身ならバンボ、ムチムチならカリブがいいと思います🥹

• あやか

あやか

どこのブランドが良いかとか教えて欲しいです!

• 12月19日
  • ママリ

ママリ

バンボはよく見るこれです!
    座ったとき安定はしてましたがちょっとキツそうでした💦

• 12月19日
  • あやか

あやか

ありがとうございます!
    カリブというのを教えて欲しいです…🙇

• 12月19日
  • ママリ

ママリ

カリブはこれなんですが、今軽く調べてみたんですが売ってなさそうです😣

他にはリッチェル、インジェニュイティ?とか似たようなベビーチェアあります🤔(使用できる年齢は腰がすわる6.7ヶ月頃〜ですが💦)

• 12月19日
  • あやか

あやか

ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月19日
まぁ

インジェニュイテイを使ってました。外食の時にバンボも使ったことあるけど足が太かったのではまってなかなか抜けずで🤣
インジェニュイテイは足回りにも余裕があるので2歳児でも使えます。
大人用のイスに乗せてベルトで固定もできますよ。

まぁ

4歳頃まで使えるみたいです。

• あやか

あやか

ありがとうございます!!

• 12月19日