※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

スーパーで23日にクリスマスパーティー用のお惣菜は販売されるでしょうか。24日や25日にも販売されるか知りたいです。

スーパーでお仕事されてる方いますか?
23日(土)に自宅でクリスマスパーティーしたいのですが、スーパーにクリスマスのフライドチキンとかオードブルなど販売されるか分かりますか😖?
やはり24日、25日にしかクリスマス系のお惣菜は販売されないでしょうか…
うちのお店!みたいなお話でもいいので知りたいです😭

コメント

ぽろママ

スーパーでバイトしてました!
絶対ありますよ!🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

売ってそうですよね🥹
    フライドチキンとかポテトとかピザとか、子供みながら準備するの大変なので、もう出来てるもの買いたくて😖
    ちょっと安心しました💕

• 12月19日
ドレミファ♪

23日が土曜日なので需要があるため作る店舗は多いと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだといいなぁと思ってます🥹
    スーパーのお惣菜美味しいですし、もう作らずに楽にパーティーしたいと思っていて…
    売られることを願います😖

• 12月19日
はじめてのママリ🔰

うちの近所のスーパーは22日からチキンレッグとクリスマスケーキ、23日からフライドチキンセットを売ると告知されてました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥹!
    23日もクリスマス系のお惣菜出るんですね!すごく嬉しいです😆ありがとうございます!

• 12月19日
はるまき

近くのスーパーは23,24,25にクリスマスケーキを売ると書いてありましたよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥹!
    うちの近所のスーパーもクリスマス系販売されそうな気がしてきました!安心しました☺️

• 12月20日