※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子供の髪にコームが絡まり、取れなくなりました。取り方を知っている方いますか?ハサミは最終手段ですが、まだ諦めたくありません。

至急です

1歳の子供の髪の毛に、上の子が勝手に髪の毛をといていて
薄型のコームを巻き付けてしまいとれなくなりました。
どなたか、取り方わかる方いらっしゃいますか?

最終手段としてハサミでは頭にありますが
まだあきらめたくありません。

すみません。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

濡らしてトリートメントガンガンつけて絡まりにくくしてから地道に解いていくとかですかね😢

はじめてのママリ🌷

トリートメント着けるのはどうでしょうか!!

はじめてのママリ

美容師です!
ダイコームないですか?
それか他のコームの柄で解いていくしかないです💦

ななな

美容師です🙋‍♀️
いっきに解こうと思うと無理なので、数本ずつ引き抜いていくのが良いと思います😭😭
濡らすのは余計に絡まるのでやめた方がいいかと思います😫

はじめてのママリ🔰

みなさん、ありがとうございました😭とっても心強かったです。数本ずつぬいて、最終的にコームをペンチで切りながら事なきを得ました😭
本当にありがとうございました!!