※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーち
ファッション・コスメ

1月の下旬に両家顔合わせがあります。その頃には8ヶ月になっているので…

1月の下旬に両家顔合わせがあります。
その頃には8ヶ月になっているのでお腹の大きさが
どれくらいになるか分からないので
ゆったりとしたワンピースを探しています…
ベビー用品や病院代にお金をかけたいので
顔合わせの時に着るワンピースは
出来るだけお安く済ませたいです🥺
現在探しているところこちらとこちら(画像参照)の
どちらかで迷っていますが、どっちがいいと思いますか?
またおすすめなワンピースなどあれば
ぜひ教えて頂きたいです!
髪型はボブで当日はハーフアップにする予定です!
よろしくお願いします🙏

コメント

ままり

右がいいと思います!!

  • あーち

    あーち

    右可愛いですよね🥺
    お義母さんの前でもいいのかなと思って迷っています💦

    • 12月19日
  • ままり

    ままり

    可愛いです!
    わたしも、顔合わせの時
    そんな感じの着ました笑

    • 12月20日
🦖👶✨

右か左かなら右の方がかわいいかなと思います!
安くと言っても予算はどれくらいでしょうか?
新しく買うなら、授乳口もあるマタニティワンピース買うのはどうでしょうか?今後もお宮参りや写真撮影でも活躍しますよ🤔

  • あーち

    あーち

    右可愛いですよね!!
    だいたい出しても1万円くらいかなと考えています!
    一応画像のものはマタニティワンピースなので授乳口ついています😌
    お宮参りもと考えたら季節的に右の方が使えそうですかね?

    • 12月19日
  • 🦖👶✨

    🦖👶✨

    もし右買ったとして、透ける範囲が広かったら何か羽織れば大丈夫かと!
    マタニティワンピだったんですね✨
    ちなみに私はスイートマミーのマタニティワンピやマタニティドレス買ってイベント事に着ていました👗

    • 12月19日
  • 🦖👶✨

    🦖👶✨

    左は分厚いんでしょうか?
    お宮参り春頃ですか?GWあたりまでなら左のニットっぽい感じでもいけるような気がします🤔

    • 12月19日
はじめてのママリ🔰

右が可愛いんですが、左がいいかなと思いました。
私の場合後期づわりもあったので、首に服があたると気持ち悪くなっていました💦

  • あーち

    あーち

    右可愛いですよね!
    後期づわりですか🥲
    安定期入り落ち着いてきたはずが最近悪阻リターンがきていてそしたら左が無難ですかね💦

    • 12月19日
ままりー

左の方が透け感もなくて上品かなって思いました!

  • あーち

    あーち

    お友達の結婚式とかなら右かなと思ったのですがお義母さんお義父さんの前なので上品な左が良さそうですよね😌

    • 12月19日
はじめてのママリ

どちらも素敵です✨

私は顔合わせ用に買ったワンピースで安産祈願に行きました!

お高めなのですが「アメリヴィンテージ」というところのものです!

お宮参りなどにも着よう!と思って奮発しました🥰

  • あーち

    あーち

    ありがとうございます😊
    今サイト見てみました!!
    お高いですが可愛いのが沢山🥺❤️‍🔥
    お値段的に旦那に相談してみようかな…

    • 12月19日