※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

親がインフルエンザの場合、子供と過ごし方について相談です。子供との時間が大変で、テレビやお菓子で過ごしています。子供は4歳で、うつることを理解していないようです。

親だけインフルエンザになった場合、子供たちとどうやって過ごせばいいでしょうか。
旦那が朝晩以外仕事でいないのでその間が特にしんどいです😢解熱剤飲んで最低限のことしてますが、あまり子供と接してうつすのも嫌だからテレビ見せたりお菓子あげたりして何とか過ごしてます💦子供は4歳なので、うつるということを話してもわかっているようでわかってない感じです💦

コメント

ママ

去年わたしインフルエンザでした。4歳なら平日は幼稚園か保育園ですか?
私は保育園いかして、あとはマスクして生活してました。
寝る時もマスク着用で。
私の場合発熱なしのインフルエンザだったので家事は普通にできてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    送迎が出来ない日は子供と過ごさなきゃので💦マスク着用でできることしたいと思います!

• 12月20日
ママリ

常にマスクでした✋
お風呂に入る時もマスクして入ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やはりマスクで何とかしないとですよね!

• 12月20日