※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーちゃん
家族・旦那

元旦那からの執着に困っています。連絡を遮断しましたが、母親のSNSまでフォローされています。放置するべきか、対処法があるか悩んでいます。

元旦那の執着

離婚してから私は再婚し半年の娘がいます。

諸事情で携帯の番号を最近まで変えてなかったのですが、
それまでは元旦那からしつこいほどではないですが、月一や2ヶ月に一回ほど着信があったり、メールが来たり…
それに対しては返信も何もしてないし、着拒してました。
それにうんざりしたり、娘のため今の旦那さんのために携帯の番号を最近変えました。
もちろん元旦那から連絡が来ることはゼロになりホッとしていたところ、私の母親のインスタにフォローをしてきたりと次から次へと…状態です。
皆様ならほっとかれますか?それとも何か行動やこうしたほうがいい!ってことありますかね?

コメント

🧒🏻👦🏻🤰💓

連絡してきてた内容が気になりますよね😭😭

• すーちゃん

すーちゃん

いつもの癖で、1人で寂しいとかそんな理由なんです💦

• 12月19日
  • 🧒🏻👦🏻🤰💓

🧒🏻👦🏻🤰💓

それって離婚する時に連絡は取らないとか誓約書的なのは交わしてない感じですか?

• 12月19日
  • すーちゃん

すーちゃん

かわしては無いですが、元旦那のDVや私以外の傷害で捕まったことがあり、警察の人を挟んだりして今後連絡を取らないと話をしました。
    それでこれなのでどうしていいものかと💦

• 12月19日
  • 🧒🏻👦🏻🤰💓

🧒🏻👦🏻🤰💓

そうなんですね😭
    DVや傷害事件まで起こしてるなら下手して逆鱗に触れたら何をされるかわからないし怖いですよね😭

次何かされたら警察に介入とかもどうかなと思いましたが、動いてくれるのかどうなんですかね😭

• 12月19日