※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
888
子育て・グッズ

息子の入学準備で悩んでいます。キャラものを避けたいが、どこで購入するか教えてほしいです。5点セットの指定があります。

来年の4月に新一年生になる息子がいます。
入学準備でとても悩んでおります😱

高学年になっても飽きないように
キャラものは避けようと思っているんですけど
オススメや購入したお店・サイトなど
教えて頂けますと幸いです🥹

手提げバック
上靴袋
体育館シューズ袋
体操服袋
給食セット服

5点セットの指定があります☺️
ご回答よろしくお願いします🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

途中で買い換えになると思うので、今好きなキャラでも良いと思いますよ😊

うちは3年に上がる時に全部買い換えました😂💦💦笑

deleted user

男の子は扱いが雑ですから、買い替えることになるし、好きなもので良いかと思います。

手提げバッグは、とくに、引きずり歩くからすぐに破けるかと思います🤣

はじめてのママリ🔰

我が家は無難にチェックで揃えました。

888


ご返信ありがとうございました!
皆さんのご意見とても参考になりました^_^

来年の4月から楽しみです!
本当にありがとうございました!