※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

近所の悪知恵の働く7歳の女の子が同い年の女の子を泣かせている。その子が私の娘を嫌いだと言ってきた。距離を取りたい。

近所に悪知恵の働く7歳(小1)の女の子がいます。うちにも同い年の娘がいます。

いつもターゲットを見つけては、意地悪や乱暴をしたりして、公園で同い年の女の子を泣かせています。

最近はあまりにも様子がひどい為、私もよく公園に行って見守っていました。
内容は割愛しますが、またお友達に意地悪や暴言を吐いていたため、私が注意しました。

そのときはビックリはしていましたが、あまり怒られているということに気付いてなかったか笑ったりしていました。

けれど、今日、私の娘に「○○ちゃん(私)のママがこの世で一番嫌い!○○ちゃんは大好き!」と言ってきたそうです。

これって怒られたことに気付いてますよね?
それにしても、憎たらしい…(笑)
娘とは距離を取らせたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

意地悪な子いますよね。

嫌いというなら、怒られた認識は、ありそうですけどね💦

その子が来るなら公園行きたくないです😣

そのままだと嫌われ者になりそうですね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    木の枝で目を突こうとしたり、お友達の口に虫を入れようとしたり、普通じゃないんですよね😣

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

異常ですね💦

学校に連絡するとかどうでしょう😭

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先日はお友達のカバンに石を詰め始めて、お友達が「やめてー」と言ったら石で殴ろうとしてたので、我慢できず「なにやってるのー‼️危ないじゃない‼️」と一喝してしまいました。
    学校に言うことも考えましたが、帰宅後のことなので言っていいものか…

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言っても大丈夫ですよ。

このままじゃ、娘さんとかその他の人も怪我させられるかもしれませんよ。

その子の親も、自分の子がそんな事しているの知らないんだと思います。

こちらが注意してるのにケロっとしてるなら、エスカレートする前に、むしろ言うべきだと思います。

• 12月19日
ほのぼのママ

大丈夫ですか?なんかサイコパスな匂いが😅性格いように悪いですね⤵️親の愛情がいきとどいてないのでは?その親がどんな人かしってますか?姪っ子のクラスにも恐ろしく性格が歪んだ子供がいますが、おやがパチンコばかりでろくに世話をしてないみたいです😅

あまりひどいなら親に伝えるか、その子供さんがいるときはかならずいて見てないと何かされてからでは遅いですよ。わたしなら遊ばせないですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    娘はその子が大好きみたいで😭
    親も知っていますが、真面目でおとなしそうな母親です。
    4人兄弟の長女みたいです。
    怒ってもケロっとしていたので、怒られたことがないのかな?とも思っています。

• 12月19日
  • ほのぼのママ

ほのぼのママ

娘さんがその子供さんを嫌いじゃないなら仕方ない気もしますね😅しばらく様子をみて大丈夫そうなら遊ばせるかもです。大人しそうな親なんですね⤵️甘やかしてるのですかね?どのようにしつけしてるかは分からないから難しいですね。

• 12月19日
🧸

うちも同じ年の女の子が居るのでついついコメントしてしまいました。
酷い子ですね😭💦
学校で居るときや、娘さんに対してはそんなことないのでしょうか??

怒られてることに気付いてるというよりかは、
嫌なことを言われた!!くらいにしか思ってなさそうですよね😨

私も放課後に遊ぶのは少しの間やめさせると思います😔

トマトゼリー🐱&🐭

女子はそんな子多いですよね…

家庭で散々甘やかされてお姫様状態か、怒られた事ないか…

まずは、学校に相談でいいですよ。

怪我でもして、傷跡残ったら、たまったもんじゃないです!

ただ、カエルの子はカエルと言います…

親に伝わった所で、な部分はあるかと💧