※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0717mai
妊娠・出産

昨日から切迫早産で入院中です。子宮頸管が2㎝ちょい、子宮口も開いていないけれど、お腹の張りが3分間隔で入院になりました。明日薬に変わるかもしれません。お金のことも考えつつ、できれば家に帰りたいです。難しいでしょうか?

昨日から切迫早産で入院になりました(;_;)

子宮頸管が2㎝ちょいで子宮口も開いてないし柔らかさも普通と言われたのですが、お腹の張りが3分間隔だったのでその場で入院になりました(;_;)

今日まで点滴で様子見て明日良さそうだったら薬にかえると言われたのですが

急に強制で入院と言われて、お金のめんも考えて薬になったらできれば家に帰りたいのですが、難しいですかね(;_;)?

コメント

たけうち

相談してみてはどうでしょう?
家で絶対安静出来そうならその方がいいと思いますよ(^^)/

Mi-mama♡

今何週ですか??

0717mai

コメントありがとうございます(;_;)
院長の言葉が足りなくて、お金の話とかされずにはい入院ねーみたいな感じなんですよ!꒰(๑´•.̫•`๑)꒱
ありがとうございます!
明日相談してみようと思います!♥️

0717mai

明日で35週なんですよ(;_;)

Mi-mama♡

35週なら、36週に入るまで
入院の可能性高いですね…!

ほとんどの切迫さんは36週で退院させられるので(´・ω・`)

その辺はハッキリ病院に聞いて
金銭的なことを伝えたら
もしかすると張り止め服用条件に
帰してもらえる可能性もありますね♪

0717mai

そうなんですか(;_;)

もう病院で泊まり込みで、薬飲むなら帰らしてーって感じで(;_;)

ありがとうございます!!
少し言ってみます!(*・ω・*)