※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

札幌のデパ地下でお惣菜を買いたいです。どこのデパ地下が豊富で美味しいでしょうか?

今年のクリスマスは札幌のデパ地下でお惣菜をちょこちょこ買ってオードブルにしようと思っています。
札幌にあまり行かないで教えて頂きたいのですが、どこのデパ地下?の惣菜が豊富で美味しそうですか?

コメント

ぽろママ

どこもすっごい混雑です😂今年はエスタがなくなったので、他がもっと混みそうですね💦目についたやつを素早く確保してなんとか買う、みたいな感じになる気がします💦マスクもして気をつけて突入してください🫡

大丸の地下にアピア側から入って左手にある柿安ダイニングは、メジャーなお店ですが間違い無いかと!

東急デパート地下にある、農家の息子というお店もおすすめです🤗毎回何買っても美味しいなって思います!

• ぽろママ

ぽろママ

あ、ごめんなさい🙏勘違いでした🙏
    農家の息子も大丸にありました💦

• 12月19日
  • ママリ

ママリ

混雑すること頭に入れてなかったです💦ゆっくり見れそうにないですね😭質問して良かったです!参考になる回答ありがとうございます🙏

• 12月19日