※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi*
子育て・グッズ

離乳食後期に食べられるパンの種類について教えてください。食パン以外でおすすめのパンがあれば教えてください。

離乳食後期なんですが、この時期で食べられるパンって、どんなパンがありますかね🤔??
食パン以外のものあげたことある方いましたら、教えていただけると嬉しいです😊✨

コメント

まる

パン屋さんのシンプルなパンはわりとあげてました。米粉のパンとか好きですよー(o^^o)

• mimi*

mimi*

ありがとうございます✨米粉パンおいしそうですね♬見つけたら買ってみます😆

• 3月7日

ロールパンや、アンパンマンの野菜スティックパン?みたいのはあげたことあります。

• mimi*

mimi*

ありがとうございます✨ロールパンも食べられますね😲✨バター入ってるから…と思ってました!ありがとうございます😊

• 3月7日
みいままさん

わりとなんでも食べさせてました!
ベーグルとかスティックぱんとか
レーズンパンとか( ^ω^)

• mimi*

mimi*

ありがとうございます✨そうなんですね😳まぁ、モグモグ出来て下痢しなければ大丈夫ですよね(笑)お子さんベーグルも食べられるんですね✨私も今度あげてみようかと思います😊ありがとうございます☺

• 3月7日