※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yun..
子育て・グッズ

旦那の姪がシルバニアファミリーを欲しがっているけど、大きな家よりも人形が欲しいと言っています。家がないと遊べないと思うけど、どうしたらいいか迷っています。旦那の母は安い化粧品が欲しいと言っています。

旦那側の姪っ子が誕生日にシルバニアファミリーほしいらしいんですが、、、

家がほしいんじゃなくて、シルバニアの人形たちがかわいくて、すきだからほしいみたいな感じだから大きな家じゃなくていいと言われたんですが、、、

家なきゃ遊べないですよね?人形だって一体じゃつまんないですよね?

みなさんどうしますか?
シルバニアファミリー詳しい方もそうじゃない方も教えてください!!

ちなみに、、、
旦那の母にはシルバニアファミリーいらないから化粧品と言って安い化粧品にしたと聞きました。いつも高額商品はうちに言われ、何万もする自転車とか買わせられます。なんだかなと言う感じです。

コメント

はじめてのママリ🔰

本人が家要らないって言ってるなら人形にします!
トイザらスに何体かセットになってるのが3000円くらいで売ってた気がします🤔

kuku

姪っ子さん、おいくつなんでしょうか?
シルバニアの人形だけのセット、小さいお家のセット、どちらも3000円しないくらいでAmazonにありましたよ!
私ならそのどちらかにします💡

自転車なんか姪っ子に買わないです🤣

• yun..

yun..

今度小学校入学なんですよー
    うち、今一年ですが遊んでないし、もう遊ばなくなりますよね😂

• 12月19日
はじめてのママリ

確かに家等ないとつまんないです💦が、うちの子は人形だけで遊んだりする事もよくあります!
なので上の方と同じでセットの安いものでいいのかな?と思いました🐰
そこからハマれば親が家なり買ってくれればいいですよね(笑)