※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

YouTubeで辻ちゃんのような日常のおしゃべり動画をおすすめされる方を探しています。家事をしながら見るのが好きで、同じタイプの動画を探しています。おすすめがあれば教えてください。

YouTubeで辻ちゃんのような、日常の 的でおしゃべりもしてって感じの動画あげてるようなおすすめな方いますか?

家事をやりながら見てるのですが、辻ちゃんのご飯食べながらしゃべったりするのが好きで同じの毎回見てるので😅

ながら見できるようなおすすめの方いましたら教えてください!

お願いします!

コメント

菊地亜美とかそんな感じだと思います🤍センスが好きでよく見てます!
あと、ちょっと若いしママとかではないけど、平成フラミンゴ見てます!
2人でダラダラ喋ってるのが面白いし緩く見られておすすめです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

菊地亜美のイメージがバラエティの賑やかな感じだったので動画見てびっくりしました😂チャンネル登録しちゃいました😆
    平成フラミンゴちゃんとみたことはなかったのでみてみます✨!
    ありがとうございます!

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

私も辻ちゃんのYouTubeよく見てますがぺえのYouTubeも見てます!
Uber頼んで、ダラダラおしゃべりしたりする動画が多いです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうのめっちゃ良いです😂✨
    みてきます!ありがとうございます!!

• 12月20日