※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりん、
子育て・グッズ

中学一年生女子へのプレゼントについて相談です。姪っ子ちゃんへのお返しを考えています。

中学一年生女子ってどんなものもらうとうれしいですか?

姪っ子ちゃんなのですが、大型連休に会うたびに、うちの子たちに可愛い本やぬいぐるみくれるので…お返ししたいなと思っております。

コメント

はじめてのママリ🔰

ポーチ、ハンドクリーム、ヘアオイル、鏡等あげたことあります。
小学校までは好きな文房具系だったのですが、中学上がってすっかり女子なものに興味持ってるという話を聞いていたので…

はじめてのママリ🔰

リップとかネイルとか、ちょっとしたコスメは嬉しいと思います!
あとはスタバのギフト券?(買ったことありませんが)とかサーティワンのギフト券とかは喜ぶと思います🙆‍♀

どんな子どもか、によりますよね。

うたはボーイッシュ女子なので、メイク関係は全く興味なしです😥
リップ、ネイル、皆無です。
好きなのはアニメ、漫画、、、

図書券とか、あと、友達とマックやサーティワンには行くからそのギフト券は良いかと。ちなみにスタバはまだ敷居が高いそうで無理だそうです🤣