※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

小さい子供がいる方のこたつ利用について意見を聞きたいです。

お子さん小さい時からこたつ出してる方いますか?

寒すぎてこたつ欲しいです、、
と言うかこたつ大好き人間なのでこたつ毎年こたつ欲しいと思ってたんですが旦那からこたつ出したら絶対夜こたつでうたた寝するとか言われて(痛いとこ疲れました😅)反対されてたんですが旦那もだんだん欲しくなってきたようです笑笑


ただ子供が1歳で小さいうちは危ないとかあるんかなとちょっと心配です。
小さいうちからこたつ出してる方の意見聞きたいです!

コメント

星

うち出してます!
ただ、こたつの電源ではなく、下にホットカーペットつけてホットカーペットの電源つけてます!
でも充分暖かいです☺️

危なくもないので!

ままり

こたつのない家で生活したことないです。
子ども3人こたつのある家で育てました。

うたた寝は旦那がしょっちゅうですが、好きにしてって感じで😂
何も危ないことはないんですが何が危ないと思いますか?

🐬

赤ちゃんの頃からこたつ出してますね👀
うちは特に危険と思った事はないですね!
ハイハイでたまにこたつの中に潜り込んでる事もありましたが(笑)
こたつで寝かせるとかしなければそんなに問題ないかなと思いますけどね🤗

(^^)

うちも小さい頃から出してます😋
子供がたまに勝手にスイッチ入れちゃうのでタイマーコンセントにして万が一スイッチ入りになっても勝手に切れるようにしています👌