※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

細型で高身長の方におすすめの服装は、ピタッとした上着や大きめの上着は避け、ダボっとした太めのデニムが良いです。同じ服ばかりになるのを避けるために、色やデザインの異なるアイテムを取り入れてみてください。

細型体系で高身長で
手足首長くてヒョロヒョロしてます😂


どんな服装が合うと思いますか?


ピタッとした上着は胸もないのでなんだか貧相に見えるし
大きめの上着は子供っぽく見えるような、、



ダボっとした太めのデニムを履く事がおおいです




センスないのでいつも同じ服になってしまいます😭

コメント

のん

私も同じような体型です😂
トップスだぼっとしたトレーナーやニット
ボトムスはスキニー履いてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下を細身のものにすればいいんですね!!
    動きやすいものばかりになってました😅

    • 12月19日
  • のん

    のん

    ボトムス、だぼっとしたもの履くとなんだかアンバランスですよね😂

    • 12月19日
ももかっぱ

どっちかをピタッとしたものにする感じです!
ダボっとした上なら下はスキニー、上が少しピタッとしてたら下はダボっとした感じのやつ。

ピタッとした上は胸が大きくてもあまり目立ち過ぎるから、貧乳くらいがいいかと思って着てます😂

両方ともピタッとしちゃうとアンガールズみたいになっちゃうのが嫌で🤣だいたいどっちかだけにしてますw