※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まべし
その他の疑問

足形と手形 一か月毎に取るって決めたのに2か月の分が取れないまま日が…

足形と手形 
一か月毎に取るって決めたのに2か月の分が取れないまま日が過ぎていきます🥲
我が子は眠ってると思っても熟睡はしてないみたいで
スタンプカラー材を塗るまではうまくいくのですが
いざカードにペッタンしようとすると動き始めてまともに型を取れたことがありません😩
毎月型を取ってた方どんな工夫をして取ってましたか?

コメント

とも🍀

普段は動いちゃうので、ミルクの時に足形取ってます!

  • まべし

    まべし

    ミルクの時も指ギューてしたりして簡単ではないですがトライしてみます!
    コメントありがとうございました😊

    • 12月20日