※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夜泣きで旦那さん起きてくれますか?

夜泣きで旦那さん起きてくれますか?

コメント

あきぽよ

起きません。気づかないことが多いし気づいても何もしてくれません。

ママリ

長い時間泣いてたりしたら起きることもありますがちょっとくらいでは起きません😇
起きたとしても特に何かしてくれるわけでもなく、気が向いたときだけめちゃくちゃ話しかけて娘覚醒してしまって余計寝なくなったりするのでもう寝といてくれたほうが楽だな〜と思ってます笑

◯△□

夜泣き対応はほぼ旦那がしてくれています🥺
何回か起きたり無理だったら私が出動します。

kkk

起きません!
なんなら起きないほうがいいです😂
1人目の最初の方はなんか起きてくれてましたが
2人起きててもやることないしそれで夜も起きたし!みたいな顔されてもうざったいのでそれ以来寝ててくださいって伝えてて寝てます😂😂

でも夜泣き起きないけど上の子が夜中にトイレ行こう、とかは起きるのでその辺は助かりますね☺️

はじめてのママリ🔰

起きてくれます!むしろ、私の方が起きれなくて…😂

もあきゅん

起きないです。子どもが泣いてたことすら気づかないです😭こっちからしたらあれだけ大声で何時間も泣いてるのに気づかないとかありえない😡ってイライラしますがどうやら仕方ないことみたいです😵ただ、辛かったので翌日旦那が休みの日は起こして代わってもらってました👍

がじやま

起きれないので3時までは起きてるから~って交代で見てくれてました😊

はじめてのママリ🔰

上の子の頃ですが起きませんでした!
むしろ対抗するかのようになぜかイビキが大きくなってました🤣苛立ちのあまりどうせ起きないので蹴ってました🤣

すぬ

どうしてもしんどい時はお願いしますが起こさないと起きません🤣

りっちゃんまま💚🧸

ずっと寝てたのですが、昨日珍しく起きてあやしてくれましたが、結局私じゃないと泣き止まず😂白目になりながら、抱っこしてました😇💨

はじめてのママリ🔰

起きてくれます!

ごん🐻‍

長く泣いた時は気づいて、寝ぼけながら起きてあやしてくれます。
まぁ、ほとんど起きないですが(笑)

はじめてのママリ

起きません!
起きても何もできないから(完母のため)イライラして、「うっとうしいから、起きるな!」って言ってから多分寝てるふりしてくれてます😂