※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほまりぃ
妊娠・出産

31週で胎動が減ったのですが、同じ週数の方はどんな感じでしょうか?

現在31週です。自宅安静中でずっと横になって過ごしています。
最近、胎動が以前よりも減ったように感じるんですが、同じ週数の方、胎動はどんな感じですか?

コメント

目がぱっちり

こんにちは!
私も31週です♪ この時期の赤ちゃんは、あまり動かないそうです! 20分寝て20分起きる。のような生活をしてるそうです。寝てる時は動かないようです。胎動を少しでも感じるなら生きてる。ということなので心配いらないそうです♪ 他アプリに書いてありました。 私も先週より全然感じなくなり心配になりましたが、生きてるならいっか♪とポジションになりました^ ^
ほまりぃさんも大丈夫ですよ♪

• ほまりぃ

ほまりぃ

返信ありがとうございます。
    そうなんですね。あまりにも胎動が少なくなって心配してました(>_<)でも少しでも胎動感じれば大丈夫なんですね(^-^)安心しました♪

• 3月7日
ふみころん

私も同じです!
グニョグニョ動いては、ジーッと寝ていることが増えましたね✨
動くと胎動が強くなったので、なかなか痛いです😅

• ほまりぃ

ほまりぃ

やっぱり寝てることが増えるんですね。
    胎動は強くなってきてるので、激しく動かれると痛いですよね(*_*)

• 3月7日