※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園のインフルエンザ流行で悩んでいます。25日のクリスマスパーティーまで行かせ、20〜22日は休ませるか、それとも休まずに通わせるか、皆さんはどうしますか?

保育園インフルエンザ流行ってるし休ませるか迷います。
私は育休中です。
25日は保育園のクリスマスパーティーがあるのでその日まで行かせて26日から休みの予定ですが、明日からの20.21.22と3日間感染しないように休ませようか迷ってます🥺
3日間お休みさせて25日だけ最後行かせるか
20.21.22も行かせるか皆さんが私の立場ならどうしますか?

コメント

ka

私なら休ませて25日だけにします🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうですよね🥺
    休ませようと思います😌

    • 12月19日
^ ^

流行ってるなら感染はほとんど逃げられないと思うので、休ませれる状況なら私もイベント楽しみたいので、休ませます🥹❗️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イベントは楽しみたいですよね🥺
    休ませようと思います😌

    • 12月19日