※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那からのクリスマスプレゼントがパジャマで、自分には高価な他のものが欲しいと感じています。感謝はしているが、もっと自分を理解してほしいと思っています。

愚痴いうかちょっと聞いてもらってもいいですか?🥺

今回旦那のボーナスが例年より多く、いつもはくれないクリスマスプレゼントをサプライズで用意してくれていました。その気持ちはすっごく嬉しいんです💦

普段から裕福じゃないし、好きな物バンバン買えるわけでもないです💦ブランド物も高いし興味ないので買いません。

それなのに…旦那の用意してくれていたプレゼントがジェラピケのもこもこパジャマでした💦13000円ほど…
私にしたらパジャマにそんな値段出すならダウンジャケット欲しいし高い美容液とか使いたいし、子ども達とディズニーランドとか行きたいし。
ていうのが率直な意見です。

ボーナス多かったから。ていうけど私の事あんまり見てないんだなーて思いました。どういう人間か分かっていれば違う選択をしてたと思うのに💦なんて思ってしまいました。

嬉しいけど素直に喜べません。

コメント

みー

去年、私もジェラピケのパジャマ貰って全く同じこと思いました笑
しかも、ジェラピケのパジャマって柔らかいから寝返りうつときに体でパジャマ踏んずけて動きづらいんですよね笑
だから、今はパジャマではなく部屋着として着てます😂

でも、自分じゃ買わないだろうしまぁこれはこれでいいか!と割り切ってますよ笑

ma

複雑な心境お察しします😣

一言「いつもより多い分、君なら何に使いたい❓」が欲しいです、私も。
ドンピシャで気持ち当てるのはハードル高いでしょうからせめて…せめて聞いて欲しい。

サプライズすることで自己満足度あげてるなぁと思う事あります。

時に、良かれが暴走するんですよね…気持ちは嬉しいがそうそうないチャンスなら無駄にしたくないのにぃぃという複雑な気持ちですよね。

お金ちょうだいとはいえないですかね笑笑
言いづらいかなー。
なんかせっかく頑張ったのにもったいないですね。

はじめてのママリ

気持ちは嬉しいんですけどね...🥲

私はボーナス時はなにか欲しいものある?と聞かれて、「自分でほしいものほしいから、現金でもらえると嬉しいな〜」と本音を伝えた年から現金でいただいています◎(専業主婦です😂)