※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
その他の疑問

ルナルナのアプリで16日が排卵日予定です。13日に性行為をしました。し…

ルナルナのアプリで16日が排卵日予定です。
13日に性行為をしました。
したというか、はじめは入れずに手で抜き、ティッシュで拭いてから入れました。
その時はいった後なのでいかずでした!

体温は測ってないですが、昨日くらいからゲップがよく出ます。
喉に空気が入ってる感じもあって、今日はそれと胃が気持ち悪いかんじ(吐き気まではしないけど不快な感じ)があります。

例えば妊娠してたとしても、症状出るの早すぎですよね?
てことは、ただの体調不良ですかね🤔?

おりものは排卵ぽいおりもので、卵白みたいなおりものです。
量はそこまで今は多くないと思います!

コメント