※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫との夜の関係が疎遠で、性的な面で満足できない状況。解消方法を知りたい。

夜の営みについて
※苦手な方とばしてください。

ここ1ヶ月くらい旦那としていません。
付き合ってる頃はそれなりにあったのですが、結婚し子供ができてからとても減りました。(現在子供は5ヶ月)

お互いに性欲は強いはずですが、求められません。
えっちな下着をつけてみたり誘ってみても疲れたから。そんな気分じゃないからと断られます。
そのくせ、VRや普通のAVでしっかり自家発電はしてるみたいです。笑
何回か喧嘩になりましたが、今度はするとかいついつしようねと言葉だけです。

したとしても、前戯が雑で全然気持ち良くないししないほうがマシかなと思ってしまいます。ほぼ演技です。

正直、男としてはもう魅力がないので抱かれたいとかハグとかキスとかしても何も思いません。

経験人数としては少なくて、他の人を知らないのでこのまま終わるのも嫌だなと思ってしまいます。
どうやって解消すればいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんがしたくないと言うのなら、女性用のそういうお店もあるので、旦那さんに相談してみるのはどうでしょうか?

はじめてのママリ🔰

1ヶ月くらいなら平均的かなと思ってしまいました🤣
旦那さんに他の人とするのってOK?って聞きますw