※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日の検診でお股の間に何かが写っていたが、性別は不明。次回のエコーで確認する必要がある。エコーの調子で男女の見え方が変わることがあるか尋ねたい。

お股の写真は貰わなかったので画像は拾い画です。
昨日の検診でお股の間に確実に濃さはしっかりしてる何かがニョキっとあったのですが、長四角っぽく写ってました。(画像くらい濃さも大きさはしっかり)
私的にはもっと丸っこくてお玉で性別判定してるイメージだったので「完全に付いてるやん!」とは思いつつ形が微妙でモヤモヤでした。
先生には今日は確定できないけど次回もう少ししっかり写ってくれれば男の子だね〜って感じで言われたのですが、女の子でもエコーの調子とかでお股にニョキっと何か生えて見える事ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

拾ったまんまの画像がこちらです。
実際はもう少し足を閉じてましたが、足に対する🐘の大きさはまさにこんな感じでした!

ママリ

女の子でもお股から臍の緒が見えて🐘のように見えることはありまが、画像のように映っていたのならほぼ確定じゃないですかね😊

はじめてのママリ🔰

男の子女の子、両方突起物ついてましたが大きさや形がやっぱり違いました🤔
画像がまさになら男の子かなと☺️

🌸

うちの上の子の時のエコーと似てます!🤣🤣