※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の子供がいて、アプリを使ったことがないが、2人目を授かるのでアプリを検討中。アプリはおすすめですか?

上の子が4歳なので、西松屋に定期的に行くことも無くなって、アプリの登録とかもしてないんですが、2人目が産まれるのでやろうか迷ってますが、アプリ良いですか?😳

コメント

くろろ

アプリいいですよー!
ポイントたまると色々もらえるので☺️

キノピオ🍄

妊娠中でも貰えるの
ありますし
ポイント貯めると
いろいろもらえるので
おすすめです✨

はじめてのママリ🔰

アプリいいですよ😆✨
誕生日にちょっとしたプレゼントも貰えますし🎵

上が小学生で普段はzozoとかグローバルワークとかで服買ってますが、習字用の黒い上下を揃えたり、◯日までにジャージがいる、軍手がいる、1度しか着ないけど襟付きシャツがいる、服屋さんに行ったりオンラインで買う時間がない…とかいう時に西松屋があるとめっちゃ助かります😂✨
なので未だに結構利用してます✌️

サイズ160まであるので、小6くらいまではいけそうです笑

はじめてのママリ🔰

アプリ登録してますが、誕生月プレゼント以外特に良いと思う事がないですね🤔
ポイント?で何かもらえるのは知りませんでしたが‥今まで何ももらえたことないです‥いつも三つ葉や四つ葉ランクです。
クローバー溜まっても会計で使えるポイントではないので、私はアカチャンホンポのアプリばかり使ってます💦