※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

旦那が単身赴任で多忙なので年末は31日ギリギリに帰る、3日の夜には出発…

旦那が単身赴任で多忙なので
年末は31日ギリギリに帰る、3日の夜には出発するわと
言われてたのですが。

29日に地元で飲みすることになってこっち帰ってくるけど、
そのまま飲みに行くから帰ってこないから!!
年始も地元で飲むから決まったら言うと言われて
本当に友達との予定はすぐ仕事休んだり早帰りするのに
家族時間って作らないよなって不満です。

義実家に行くことが家族時間なの?
私の実家には俺も行くの?とか言って来たし😇💢

あんなにパパっ子の長男も最近旦那が構わないので
パパ嫌だ。居ないし寝てるし嫌いだと突然言い出して
そりゃ寂しいよねって可哀想です。

なんか起きて来たと思ったら実家行くからと
長男をジジババに丸投げして、自分は帰るまで寝てるし
なんなんだろコイツ。

コメント