※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

長男が保育園を1週間以上休んでおり、自身も疲れてイライラしている。同じ経験をした方がいたら励まし合いたい。

胃腸炎と結膜炎で長男が保育園1週間以上お休み😩
可哀想だけど、毎日夕方には私が疲れてイライラしてしまい罪悪感がいっぱいです。

胃腸炎、結膜炎と今風邪症状です。
胃腸炎はもう治りましたが、結膜炎が1週間続き
昨日眼科へ登園許可もらいに行きましたがあと3日ほどかな〜と言われました😭

一歳の子も同じ症状を追って出てきてて疲れました😓
初めて保育園こんなに休んだのでなんだか私の疲れがピークに😢💦

同じように長くお休みされたお子さんいますか??
なんだか孤独と戦ってるので同じ方いたらみんなも
頑張ってる!と思えそうで😩😩

コメント

🐶

我が家は長男だけ幼稚園です。
アデノをもらってきて次男へ。
その後兄回復して幼稚園へ行きインフルもらってきて次男へ。

と2週間ちょい潰れました😣気が狂うかと思いました🤣


ママさんもお疲れ様です😣
疲れたらイライラしちゃいます!みんな同じだと思ってます!
自分のご機嫌とりのために美味しいスイーツ食べてください😭😭😭